おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

タイムコップの感想(ネタバレ)

そろそろリブート作が出るらしい。ジャン=クロード・ヴァン・ダム最大のヒット作

★★★★★

この手のネタの映画は数しれずありますが、この映画から始まったんですね。タイムマシーンが出来た未来で起こる事件を、時空警察が解決するってやつです。お酒の味がわかってきたSFが好きな男性に見て頂きたい一作。若い頃のジャンクロードヴァンダムもかっこいいです。紳士です。私もこの映画の主人公に、都市が近づいてきましたが今見返しても面白いです。ちょっとCGはん?と思うところがあるので、リブートされるのを心待ちにしています。2014年現在撮影中らしいので、公開が待ち遠しいです。

ストーリー

人気急上昇のジャン=クロード・ヴァン・ダム主演のSFバイオレンス・アクション。近未来を舞台に、タイムトラベルを悪用し、過去に戻り世界を支配しようともくろむ集団と、時間の秩序を守るタイムコップとの戦いを描く。「2010年」のP・ハイアムズが、ビジュアル・コンサルタントに「ブレードランナー」のシド・ミードを招き、最新のCGを駆使して描いた作品。

キャスト

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

ミア・サラ

ロン・シルヴァー

ブルース・マッギル

グロリア・ルーベン

スコット・ベリス

ジェイソン・ションビング

スコット・ローレンス

スタッフ

監督 ピーター・ハイアムズ