おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画|ロード・オブ・ウォーの感想(ネタバレ)

★★★★★ ニコラス・ケイジの最高傑作! 個人的に大好きな映画です。 ニコラス・ケイジは無難な映画に数多く出演しているので、外したくない時はTSUTAYAでニコラス・ケイジ主演作を探したりしますw 半ぐれユダヤ人が、武器商人として成り上がっていく様は当時20…

ガーディアンズオブギャラクシーの感想(ネタバレ)

私はグルート! 不良のアライグマ・木人・アホな白人・緑の女・IQの低いマッチョ最高の組み合わせです。今までもマーベルヒーローと比べると、見劣りして見えますが、そんなことは全然ありません。こんなにかっこよくて胸を熱くする映画はありません。まだま…

【映画】フューリーの感想(ネタバレ)

たった5人で300人のドイツ軍に挑んだ男たち ブラピかっこ良すぎです。戦車とブラピとなんて素晴らしすぎです。今までの戦争映画の中で一番かもしれません。あなたの胸を熱くします。私がサラリーマンだった頃、ウォーターデイ(ブラピ)のような上司がいただ…

【映画】ヘラクレスの感想(ネタバレ)

殴る!蹴る!ぶった斬る!これぞ肉食系ヒーロー! ザ・ロックが主役です。かっこいいです。ジャニーズなんかに惚れている女は絶対に間違っています。この映画を見てほしい。剣も使いますが、釘バットみたいな棍棒でぶん殴ったり、テクニックではなくただのパ…