おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

【映画】フューリーの感想(ネタバレ)

たった5人で300人のドイツ軍に挑んだ男たち

ブラピかっこ良すぎです。
戦車とブラピとなんて素晴らしすぎです。
今までの戦争映画の中で一番かもしれません。あなたの胸を熱くします。
私がサラリーマンだった頃、ウォーターデイ(ブラピ)のような上司がいただろうか…
小学生の頃プラモデルで作ったタイガーですが、映画の中ではティーガーですw
プラモでは気づきませんでしたが、でかくてすごかったんですねブラピの乗る戦車フューリーはティーガーに比べたらもはや軽wGOOGLEPLAYで借りて3回見たあとに買っちゃいました。これで泣かなきゃ男じゃない!