おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

アメイジングスパイダーマンの感想(ネタバレ)

作り直して正解だった映画

★★★★★
これまでのスパイダーマン映画とは比べ物になりません。marvelの代表作であるスパイダーマンは、作り直して正解です。原作に忠実な大人スパイダーマンでした。蜘蛛の糸も、装置から出るところは原作通り。アメイジングスパイダーマン2も合わせて見ていただきたいです。個人的には、ヒロインが多少気に入りませんでしたが…親父の気持ちはよく伝わりました。町にお前は必要だが、娘には近付かないでくれ…marvelお決まりの次回作への映像が最後の最後で出てくるので、是非見逃さないで下さい