おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

2015-01-12から1日間の記事一覧

キック・アスの感想(ネタバレ)

ヒット・ガールが可愛すぎるwちょっとグロいけどおすすめです。 ★★★★ この映画の見所は誰がなんといってもヒットガール。可愛すぎる…。ニコラス・ケイジがお父さん役ですが、我が子に訓練とはいえ、防弾チョッキの上から銃を打つところはびっくりしました。…

闇金ウシジマくんの感想(ネタバレ)

借金は借りた奴が悪い!現代のダークヒーローウシジマくん ★★★★★ 人生をナメてるクズ共に、ウシジマ君が終止符を打っていく様は何回見ても勉強になります。めちゃくちゃですが、お金を返さない奴が悪いんだからしょうがないですよね。この話はフィクションで…

300スリーハンドレッドの感想(ネタバレ)

男は20代で観るべし!月曜日がだるくなくなる!最高の作品! ★★★★★ たった300人でペルシアと戦うスパルタ!もう始まりから終わりまで、血が滾る!今すぐ暴れたくなる作品です。ディスイズアスパルタ!!!!のところなんて、何回も真似しちゃいました。こん…

プラダを着た悪魔の感想(ネタバレ)

男でも面白い!そして、結婚するならやはり頭が切れすぎない女に限る。 ★★★★★ 男でも面白いです。トム・フォードの頃のグッチだけは満足したってところなんかは納得です。私も当時、トム・フォードのデザインするグッチが欲しくて欲しくてたまらず、一生懸命…

ジャンパーの感想(ネタバレ)

私がジャンパーになったら…スカッと90分展開も早く面白い!観ないと損! ★★★★★ 超大作ではないけれども、抑えたい作品。90分で見れて、月曜日だるいな…なんて思っているときはいいかもしれません。ワクワクさせてくれる一本です。瞬間移動なんて絶対やってみ…

るろうに剣心伝説の最期編の感想(ネタバレ)

少年ジャンプ黄金期の作品。イメージを損なわずに映画化されたのはすごい! ★★★★ 大体この手の作品は、がっかりするような低クオリティになるものですが、るろ剣は違いました。別に漫画を読んでなくても面白いと思います。特にこの、伝説の最期編なんて師匠…