おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

プラダを着た悪魔の感想(ネタバレ)

男でも面白い!そして、結婚するならやはり頭が切れすぎない女に限る。

★★★★★

男でも面白いです。トム・フォードの頃のグッチだけは満足したってところなんかは納得です。私も当時、トム・フォードのデザインするグッチが欲しくて欲しくてたまらず、一生懸命お金を稼ぐ方法を探したものです。この手の作品だと、セックス・アンド・ザ・シティみないな最低なクズ映画なのかもしれない…と警戒しがちだが、この作品は問題無いです。ただ、家デートでは絶対に見てはいけない。おねだりなんかされた日にはかったるくて仕方ない。私は、当時のハニーにシャネルをおねだりされて大変な目にあいました。この作品とは関係ないし、クドいようですが、セックス・アンド・ザ・シティが面白い!なんて言う女はろくでもない。

ストーリー

アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。

キャスト

ミランダ・プリーストリー役 メリル・ストリープ
アンドレア・サックス役 アン・ハサウェイ
エミリー役 エミリー・ブラント
ナイジェル役 スタンリー・トゥッチ
ネイト役 エイドリアン・グレニアー
リリー役 トレイシー・トムズ
クリスチャン・トンプソン役 サイモン・ベイカー
ダグ役 リッチ・ソマー
ジェームズ・ホルト役 ダニエル・サンジャタ
レベッカ・メイダー
デヴィッド・マーシャル・グラント
ジェームズ・ノートン
ジゼル・ブンチェン
ハイジ・クラム
ステファニー・ショスタク
ジャクリーヌ・フォレ
ティボー・フェルドマン

スタッフ
監督 デヴィッド・フランケル