おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

ジャンパーの感想(ネタバレ)

私がジャンパーになったら…スカッと90分展開も早く面白い!観ないと損!

★★★★★

超大作ではないけれども、抑えたい作品。90分で見れて、月曜日だるいな…なんて思っているときはいいかもしれません。ワクワクさせてくれる一本です。瞬間移動なんて絶対やってみたいですよね。もし出来たら、あんなことやこんなことや…考えただけでワクワクしてしまいます。特に印象的なのが、ヤナセから車ごとジャンプしてしまうシーン。日本でしかもヤナセが出てしまうってところは、メルセデスに乗っている私としては親近感がわきましたw

ストーリー

ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙い……。

キャスト

デヴィッド・ライス役 ヘイデン・クリステンセン
グリフィン・オコナー役 ジェイミー・ベル
ミリー・ハリス役 レイチェル・ビルソン
ローランド・コックス役 サミュエル・L・ジャクソン
メアリー・ライス役 ダイアン・レイン
ウィリアム・ライス役 マイケル・ルーカー
少女時代のミリー役 アナソフィア・ロブ
少年時代のデヴィッド役 マックス・シエリオット
トム・ハルス
ジェシー・ジェームズ
クリステン・スチュワート
テディ・ダン

スタッフ
監督 ダグ・リーマン