おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

ロボコップの感想(ネタバレ)

ずっと待ってたロボコップが帰ってきました!しかも、かっこよくなって帰ってきたw

★★★★★

あのロボコップです。しかもかっこよくなって帰ってきました。現代に合わせて、ストーリーも更に良くなってます。お父さんがロボコップになってしまった家族と、ロボコップになっちゃったお父さんの心境が昔のロボコップより全然いいです!また、ロボコップになってしまうお父さんがキャプテンアメリカっぽいかっこよく勇敢で、家族を大切にするお父さんだから憧れてしまう。そして前よりも動きが早い!そして黒くてかっこいい!

ストーリー

2028年、アメリカのデトロイト。巨大企業オムニコープ社がロボットテクノロジーを牛耳っていた。警官のアレックス(ジョエル・キナマン)は愛する家族と幸せな日々を過ごしていたが、ある日、車の爆破に巻き込まれる。かろうじて命を取り留めたアレックスは、オムニコープ社の最先端のテクノロジーによってロボコップとして生まれ変わり……。

キャスト

アレックス・マーフィ役 ジョエル・キナマン

デネットノートン博士役 ゲイリー・オールドマン

レイモンド・セラーズ役 マイケル・キートン

クララ・マーフィ役 アビー・コーニッシュ

ジャッキー・アール・ヘイリー

マイケル・K・ウィリアムズ

ジェニファー・イーリー

ジェイ・バルシェ

パット・ノヴァク役 サミュエル・L・ジャクソン

スタッフ

監督 ジョゼ・パヂーリャ