おすすめ映画

おすすめ映画をご紹介します。1990年から、今日までのすべての映画を観ている管理人が、アナタの感動したい日に外さない映画を紹介していきます。

君に読む物語の感想(ネタバレ)

どうしても忘れられない女がいるなら、これを観ろ!

★★★★★

身分の違う女性を愛してはいけない時代に、貧乏人の青年がお金持ちのお嬢様を愛してしまったお話。あなたにも忘れられない人がいますか?どうしても忘れられないのなら、この映画を観て下さい。そして、女はつくづく勝手だと思いました。感動するが、真に受けてはいけない。これは女の都合のいいお話。女なんて、星の数ほどいるんだから、どんどん次に行きましょう!感動したが、僕には理解できないし、絶対やらない。日本男児たるもの、女と幸せになるのがゴールではいけない!結婚はあくまでも通過点である!ただ、この映画は認めたくないが泣ける映画だ。 

ストーリー

家族とひと夏を過ごすためにノース・カロライナにやって来た良家の子女アリー(レイチェル・マクアダムス)は、地元の青年ノア(ライアン・ゴズリング)から熱烈なアプローチを受け、やがて愛し合うようになる。

キャスト

ノア役 ライアン・ゴズリング

アリー・ハミルトン役 レイチェル・マクアダムス

アリー・カルフーン役 ジーナ・ローランズ

デューク役 ジェームズ・ガーナー

アン・ハミルトン役 ジョーン・アレン

ロン役 ジェームズ・マースデン

フランク役 サム・シェパード

ヘザー・ウォールクィスト

ケヴィン・コナリー

デヴィッド・ソーントン

ジェイミー・ブラウン

スターレッタ・デュポワ

スタッフ

監督 ニック・カサヴェテス